人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとこのこパンツ130 …続・パターンモニター…

秋の気配、着々と近づいてますね。

私自身は、夏はあまり得意ではないので、

待ち遠しかったのですが。

それでも、
夏の終わり、ってなんだか寂しい感じがします。

夏の間に、こどもたちは真っ黒に日焼け。
いろいろな経験をして、ちょっとだけ逞しくなったような気が。
それもまた、寂しかったり…?

まあ、前置きはこの辺に…

先日パターンモニターをさせて頂いた
mahoe anelaさん、
明日(9/1)オープンです!
オープン記念ということで、
おとこのこストレートパンツ
なんと!!
永久特別価格だそうです!!!
なんて太っ腹!!


とその前に大事な任務が!
前回のパターンモニター
から少し修正されたとのことで、修正版も作らせて頂きました♪


おとこのこパンツ130 …続・パターンモニター…_b0198064_864337.jpg

今回修正されたのは、
腰回りが少しスッキリしたことと、
裾がロールアップ仕様にできること。
もちろん、ロールアップなしでも作れるようになっています。
せっかくなので、チェックの見返しを付けて、ロールアップ仕様にしてみました。
それから、それから!
M/Lサイズ展開もされるとのこと!
ぽっちゃりさんにも、このカッコイイパンツ、作ってあげられますよ♪
娘っこにはLかしら…。




インディゴのデニムに生成のジーンズステッチ糸、本格ジーンズを目指しました!
これ、結構厚地で、しかもストレッチが入っているようで(布山から発掘したので定かでは…)ステッチが歪みまくり(T_T)
お恥ずかしい…

ロールアップしなくても履けるよう、のばした状態で、裾にステッチも入れてみました。
おとこのこパンツ130 …続・パターンモニター…_b0198064_8121262.jpg

着用 身長131.5cm 体重30.2kg
おとこのこパンツ130 …続・パターンモニター…_b0198064_8122753.jpg

おとこのこパンツ130 …続・パターンモニター…_b0198064_9311043.jpg
あ、また同じTシャツきてる…。


おとこのこパンツ130 …続・パターンモニター…_b0198064_8124342.jpg

早速、息子っちに履かせて、着画を撮りに。
まだ暑いので、写真を撮ったら、短いズボンに履き替えていいよ、と言っていたのですが、
「このままでいい!」と♪

実は、これを履いて公園に行ったら、いつも遊んでくれているお兄さん方が、
「たはっ♪ビミョー~♪」とかちょっと鼻で笑ってくれちゃったんです!(怒)

もちろん、子どものことですから、悪意は無いのですが…。

(あとで、何がビミョーなのか聞いてみたら、チェックが派手と…そんなことかー)

そんなことを言われ、すぐにでも履き替えるかと思ったら…。
「履きやすいし、夕方で涼しくなったらからこのままで大丈夫。」と♪
息子よ~♪♪

「蚊にも刺されないし。」

って、一言多いよ。

ということで、とても履きやすいとの息子のお墨付きです!

今回のモニター、全サイズにそれぞれモニターさんがいらして、その意見を聞いてできあがったパターンなので、さすがの完成度!
その一人としてモニターに参加させて頂けて、とても楽しかったです♪
とても貴重な経験、素敵なご縁に感謝です。

mahoe anelaさん、オープン準備でお忙しいのに、直前upになってしまいすみません(>_<)
準備、ラストスパート!がんばってください♪
ショップオープン、楽しみにしてますよ~!!