「ほっ」と。キャンペーン

mahoeanela シンプルタートル130…パターンモニター

本日2つ目記事です♪

こちらも、インターネットでつながったご縁♪
またまた、mahoeanelaさんのパターンモニターをさせて頂くことになりました(*^_^*)
前回のモニター記事はこちら

今回は、シンプルなタートル。
シンプルだからこそ、シルエットが重要ですね。
こちらは、一度修正されたパターンで作りました♪
b0198064_1125866.jpg

身長131.5cm 体重31.1kg ←前回から体重だけ増えてる…ポッコリお腹です(>_<)

程よくフィットして、文句なしのシルエットだと思います♪
肌触りのよいスムース、着心地の良い一着ができました。b0198064_1129245.jpg


シャツを羽織っても、腕回りがもたつかず、着心地も良いそうです!
息子、このまま学校へ行きました♪

わが子達に、量産決定です!
娘っこサイズ、またポチッと…


すてきなご縁、ありがとうございました♪


布消費量 …0.7m
布山はびくともしません(>_<)

[PR]