<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の気配、着々と近づいてますね。

私自身は、夏はあまり得意ではないので、

待ち遠しかったのですが。

それでも、
夏の終わり、ってなんだか寂しい感じがします。

夏の間に、こどもたちは真っ黒に日焼け。
いろいろな経験をして、ちょっとだけ逞しくなったような気が。
それもまた、寂しかったり…?

まあ、前置きはこの辺に…

先日パターンモニターをさせて頂いた
mahoe anelaさん、
明日(9/1)オープンです!
オープン記念ということで、
おとこのこストレートパンツ
なんと!!
永久特別価格だそうです!!!
なんて太っ腹!!


とその前に大事な任務が!
前回のパターンモニター
から少し修正されたとのことで、修正版も作らせて頂きました♪


b0198064_864337.jpg

今回修正されたのは、
腰回りが少しスッキリしたことと、
裾がロールアップ仕様にできること。
もちろん、ロールアップなしでも作れるようになっています。
せっかくなので、チェックの見返しを付けて、ロールアップ仕様にしてみました。
それから、それから!
M/Lサイズ展開もされるとのこと!
ぽっちゃりさんにも、このカッコイイパンツ、作ってあげられますよ♪
娘っこにはLかしら…。

More
[PR]
こんにちは♪

暑さ、厳しすぎますね(T_T)
バテバテです。



twitterがご縁で、パターンモニターをさせて頂くことになりました♪
Mahoe Anelaさんの、おとこのこパンツ130です。
何ともカッコイイパンツです!
b0198064_1094398.jpg


More
[PR]
夏はどこへいったやら…

涼しい日々、ありがたいけど少し寂しいですね。

暑かろうが涼しかろうが、そんなことはお構いなしに外へ遊びに行くこどもたち。
自転車で爆走、逆上がりの練習、が日課の娘っこに♪

b0198064_1075053.jpg


夏らしく、可愛い。

型紙:petit etalage インバーデットズボン110
布:CHECK & STRIPE ヒッコリーデニムストライプ 赤
[PR]
by ukiukinotane | 2011-08-04 10:19 | こどもふく