人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ね着風ロンT150☆CIRCOさんパターンモニター

おそろしいほどにおしさしぶりです、こんにちは♪

またぼちぼちがんばります^^

この度、素敵なご縁をいただいて、CIRCOさんのパターンモニターをさせていただきました♪

型紙:PatternShop CIRCO重ね着風ロンT150

重ね着風ロンT150☆CIRCOさんパターンモニター_b0198064_10302767.jpg
お腹はまだほんのりポッコリ


重ね着風ロンT150☆CIRCOさんパターンモニター_b0198064_1030367.jpg
猫背だな・・・


重ね着風ロンT150☆CIRCOさんパターンモニター_b0198064_10304486.jpg
後ろ姿がだいぶゴツゴツに・・・



カッコいいです!
1枚で様になる♪
オサレには縁遠く、それていて好みがうるさくなってきた・・・
そんな小6男児も納得のかっこよさ!
早速今日、半袖を着て行きましたよ♪

しかし兄さん…150もそう長くは着られなさそうな成長ぶり・・・
着られるうちに!まずは半袖を、追加せねば♪


CIRCOさん、素敵なご縁をありがとうございました♪